メモ帳。

僕がメモを取りたいと思ったことを殴り書きする場所です。 役に立つメモがあるかもしれませんがゴミ以下が多いはず。文章もおかしいですが生暖かい目で見守ってください。

自己紹介のような何か。

自己紹介します!


【名前】ファム

【性別】♂♀

【好きなもの】ゲーム・本・睡眠



[やってるゲーム] メイン→グラブル・シャドバ

   たまに→花騎士・アイギス・艦これ他DMMゲー・遊戯王・その他フリゲ・麻雀(クソ雑魚ナメクジ)
 
[好きな本のジャンル] 俺TUEEEE系 成長努力勝利 その他ファンタジー ドロドロしてるのはあんまり好きじゃないけど読まないってこともない。

【好きな食べ物】 米!肉!魚! あとたまごとか芋とかパンとか麺とかキャベツとレタス以外の一般的な野菜も嫌いじゃないよ

【好きな調味料】 塩!胡椒!醤油! 正直これだけあれば大体のものは食える。マヨとソースとケチャップはほしくなるだろうけど

【たけのこ派?キノコ派?】 最初にたけのこをもってきているあたりたけのこ派なのは確定的に明らか

【目玉焼きには?】 塩コショウ!半熟には醤油かけたりもします。

【さてはホモガキだなお前?】なぜばれたし 語録は出さないようにするので許してください!何でもしますから!

このブログ何書くの?

基本的には自分がプレイしているゲームのことを書きます。(主にグラブル?)

まとめサイトたちみたいになりたくないので画像は張らないだろうし2chの転載もしません。

あくまでメモ。思ったことを書いていく。

愚痴記事も多分書きません。

書いている途中に愚痴記事になる可能性も無きにしも非ず

ツイッターでぐちぐち言ってこっちには持ち込まないように。

最後に

メモだしブログとか初めてだし更新とかたぶんほとんどしない。
 
するときはたくさんするかもしれない。

つまり予定は未定。

自己紹介について何か聞きたいことがあったら聞いてください。

記事に追加することもあるかもしれないしコメントで返信することもあるかも見てる人がいないとか言わない